FC2ブログ

2012年03月の作品情報

2012年03月の作品情報です。

トップページで記載していた情報の転載記事となります。

各作品の詳細は製品ページをご覧下さい。
 
 
sachi01_title_560x420.jpg


さちの日常 -割とマシな一日-
3/2 発売予定(販売サイト様ごとに販売が違う場合があります)

既に記事がありますのでこちらをご確認下さい。


namehito2.jpg
舐める人妻2 ~全て私にお任せ下さいませ~
3月中旬に発売予定

舐める人妻の続編となります。今回は一切合切を全て委ねていただきます。
寝そべったあなたに奉仕する玲奈さん。『動かなくて良いのですよ? 全部、私にお任せ下さいませ』と妖艶に微笑む。
横になって目を瞑り、玲奈さんにされるのを想像しながら聞くと効果は抜群ではないでしょうか!?


tona3.jpg
君を誘惑してくるえっちでエロイ大家のお姉さん
3月中旬発売予定

新生活、始まる方も多いのでは無いでしょうか?
初めての一人暮らし、そこのアパートのお姉さんが実は昔の知り合いで……という作品です。
例によって誘惑するけど実は処女! という内容の作品となっております。新生活、応援しております!!


ntr4.jpg


寝取られたOL ~絵里(29)の告白~
3月下旬 発売予定

「寝取られた○○」シリーズの最新作となります。
ある会社のOLさん。彼女は旦那も息子も居る。休日は家族三人で楽しく過ごすのが大好きな女性。
だけど、彼女には旦那には言えない秘密を持っていて……という作品です。
今回は『寝取られた後』の語りとなります。彼女に逃げ道は、無い。



Fe救世主 シルク&リネン 『Fe救世主の掟』
3月末 発売予定

地上で『悪の波動』に感染しかかっている人を見つけたシルク&リネン。
逆ナンを仕掛け、相手が感染しきる前に処理するのだ! だが、今回はいつもと勝手が違って……
という、Fe救世主の最新作です。シルクとリネン、二人の奮闘する姿をお楽しみ下さい。
[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アジャイブスアラ

Author:アジャイブスアラ
ボイスドラマ制作チームです。何かありましたら「ajaib_suara★hotmail.co.jp」までご連絡下さい。(★は@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR