FC2ブログ

2011年11月の作品情報

2011年11月の作品情報です。

トップページで記載していた情報の転載記事となります。

各作品の詳細は製品ページをご覧下さい。
作品を何卒よろしくお願いします。
cs1.jpg



恋人はちょっときつめでクールな姉
11/5 発売予定
先月発売予定だった作品です。ずれこんで11月発売となりました。

新シリーズなるか? な新作です。いわゆるクーデレな実姉物です。
クールでちょっとツンツンした言動でありながら、しっかりと『あなた』の希望を汲んでくれる優しいお姉ちゃんとのあまーい日常をご堪能ください。


mz1.jpg

瑞樹ちゃんは騙されやすくて流されやすいえっちな女の子
今月中旬に発売予定
新シリーズなるか、という新作です。
天然でぽやぽやした女の子『稲葉瑞樹』ちゃんの体験談です。
「痴漢さんなんて居る訳無いですよ-、少し触られたからって狭い車内なんですから仕方ないですよー」
という、何とも天使な女の子のお話となります。


ntr3.jpg


寝取られた彼女 美咲(20)の告白
今月中旬に発売予定
寝取られた○○第三弾。寝取られた彼女となります。
今回のお話は今までとは少し毛食が違い『彼氏』の浮気に怒った『彼女』が報復の為に男に迫るが……、という内容です。
因果応報、悪い事をしたらやり返される。しかも最悪の形で……。
そんな彼女の言い分をお聞き下さい。


Fe救世主・コットン3 『勝負だ、コットンさん』
今月末に発売予定
恒例、Fe救世主の新作となります。そういえば、実はFeシリーズは毎回テーマがあります。
1は『参上』で2は『不慣れな状況』という事でした。
そして今回の3は『初めての……』というテーマとなっております。
コットンの場合は相手が自称『性的な意味で百戦錬磨』であり、そんな相手と勝負するという内容です。
囁き、言葉で相手の思考を誘導するコットンさんの本気を是非ともお楽しみ下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アジャイブスアラ

Author:アジャイブスアラ
ボイスドラマ制作チームです。何かありましたら「ajaib_suara★hotmail.co.jp」までご連絡下さい。(★は@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR