FC2ブログ

2011年10月の作品情報

2011年10月の作品情報です。

トップページで記載していた情報の転載記事となります。

各作品の詳細は製品ページをご覧下さい。
作品を何卒よろしくお願いします。
twin02_sampleのコピー


ちょっと変態な双子の姉妹とデートしよう!
発売中
ご好評頂いたちょっと変態な双子の姉妹の新作となります。
今回はずばり『デート』を主題としたお話です。お外の色んな場所で、ちょっと変態な双子の姉妹から誘われたり、悪戯されたり、是非是非お楽しみください!


親友が女になって 二日目
発売中
じわじわと売り上げが伸び、続編が出せるほどの数になりました。これもひとえに皆様のおかげです、本当にありがとうございます。
今回はとうとう『男女』の仲にまで踏み入ってしまうところまでが書かれています。
これ単品でも楽しめるようになっていますので、よろしくお願いいたします。


「クールでちょっときつめなお姉ちゃんに甘えてみよう(仮)」
11月上旬に発売予定
新シリーズなるか? な新作第2弾です。
前回が処女だけど頑張って誘ってくるお姉さんだったのに対して、こちらはいわゆるクーデレな実姉物です。
クールでちょっとツンツンした言動でありながら、しっかりと『あなた』の希望を汲んでくれる優しいお姉ちゃんとのあまーい日常をご堪能ください。


Fe救世主・シルク3 『シルクさんの筆降ろし』
発売中
恒例、Fe救世主の新作となります。そういえば、実はFeシリーズは毎回テーマがあります。
1は『参上』で2は『不慣れな状況』という事でした。
そして今回の3は『初めての……』というテーマとなっております。
シルクの場合は相手が初めてで、優しく、恋人のような筆降ろしをしてくれる……という感じの内容です。
……なんかAVでありましたよね『筆降ろし』系の奴。そんな感じです(汗)


以上、4作品が10月の販売予定作品です。
例によって収録時期等で遅れる場合もありますが、その際はご容赦下さい。

アジャイブスアラの作品を何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アジャイブスアラ

Author:アジャイブスアラ
ボイスドラマ制作チームです。何かありましたら「ajaib_suara★hotmail.co.jp」までご連絡下さい。(★は@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR