FC2ブログ

無垢なはずの妹 発売します!

nahazuno04_sam_100x100.jpg

第107弾 『無垢なはずの妹』 発売します!

発売日 9/13(金) (各サイト様の審査で前後する場合があります)

値段・840円(税込み)(各サイト様で少々値段が違う場合があります)
時間・78分

ここより先は作品紹介ですが、アダルトなので未成年の方はご遠慮ください。

更新情報

130911・作品登録
 
 
nahazuno04_title_560x420.jpg
■概要
『あなた』を慕う無垢な妹。
明るくて、家事もしてくれて、朝には起こしたりしてくれたり。
周囲も羨ましがる、そんな妹が実は無垢では無く腹黒い女の子かもしれない・・・。

ある女性の『表』と『裏』の両面を描くボイスドラマ。
貴方の知っている『彼女』には別の顔があるかもしれない。


■やまめ(cv Yu Nah)
『あなた』の実の妹。無垢という言葉が似合う明るい元気な女の子。
最近では家事も覚えて、料理をしたりと家庭内では母親のような役割も。
そんな明るく優しい妹だが、実は無垢などではなく・・・。


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・兄の友達にお口で(16分)
2・学校の先輩みんなと(18分)
3・酔った兄相手に(21分)
4・エピローグ(04分)
5・おまけボイス(12分)

再生時間・約78分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        収録用台本(前作までの「○○はずの××」のテキストデータ)

CG・伊達屋虎八  f249a0ff.png
声優・Yu Nah
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

販売先サイト様一覧(随時更新)
無垢なはずの妹 DLsite.com直リンク

dmm004.jpg



Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのーこの作品とは関係ない話なんですけど
アジャイブさんの作品にはどうして台本が前作までしか同梱されていないのでしょう???
台本は一切公開しないって所もあるので読めるだけでもありがたいはありがたいんですが
僕みたいに台本を読みながら聞くのが好きな人間には
本格的に作品を楽しめるのは次回作の公開時になっちゃいます
(僕みたいな人向けかどうかわかりませんけどサークルさんによっては
一つの台詞ごとに何分何秒に再生されるか横に書いてある台本を同梱されているところもあります)
長年"前作まで"でやってらっしゃったみたいですが
できれば今後発売の作品からでいいのでその作品自体の台本も同梱していただけませんか?

No title

ご質問ありがとうございます。シリーズ前作までしか台本が入ってない理由としましては

・台本はあくまで目安で絶対では無い
→収録時に修正が入ったり、実際に出来上がった際にカット・編集する場合があります。
・続き物の場合、聞き直すよりもテキストの方が内容確認自体は早い。
→あくまで確認程度であれば上記の細かい違い等は問題無いと判断しております。

といのが主な原因です。

詳しくは
http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/blog-entry-68.html#more
の開発日記に付属台本についてという項目がありますので、こちらをご確認頂ければと思います。

横から失礼

快諾されるかと傍観していたんですが…
彼に対する答えはその理由を考慮して、”今後”同梱出来るかどうかではないですかね。
出来ないという回答なんですか?

一時期pixivで公開していた台本用データは同梱しても問題ないレベルのものでしたけどねえ。
過去作の台本も付属される際に校正してないですよね。
私も購入したものを見てますので誤字脱字が結構あるのも確認してます。
『本作の台本テキスト』としてそのままぶち込めばいいじゃないですか。

因みに私も彼とは違う理由でその作品自体の台本を付けてほしいんですが…
シリーズ化しない作品とシリーズ化していても打ち切りになった作品は台本が日の目を見ることがありませんので。
無いよりかは有った方がマシって奴ですねえ。
おまけデータだから台本が誤字脱字で使えねえって苦情は出ないかと思いますがw

最近は失敗続きで良いことなしなので、こういうところで誠意を見せるべきでは。

No title

最初に書いた者です
音声そのものは非常に楽しんで鑑賞させて頂いております!
念のため。
上記については
音声と台本の不一致を案じられたサークル様の配慮にケチをつけるとかそういう意図ではなく、
一つ一つの作品の情報集めは購入時点で完結させたい、
その意味で校正の済んでいない台本でもどうせ後で入れるなら今読める方がいいな、という程度の感想ですので
どうかお気を悪くなされぬ様。。。
失礼しました

No title

>彼に対する答えはその理由を考慮して、”今後”同梱出来るかどうかではないですかね。
>出来ないという回答なんですか?

リンク先を読まれていないので?
>申し訳ありませんが、ご理解頂ければと思います。
としっかり明言されていますが。
更にコメント内ですと
>・続き物の場合、聞き直すよりもテキストの方が内容確認自体は早い。
>→あくまで確認程度であれば上記の細かい違い等は問題無いと判断しております。
とあり、あくまでも前作を未購入な方に対して作品に入る込めるようにするためのものであり、前作の確認のために同梱している、というスタイルだと書かれておりますでしょうに。


>最近は失敗続きで良いことなしなので、こういうところで誠意を見せるべきでは。

誠意を見せるとは、この場合はアジャイブスアラさんが使う言葉であり、貴方がその言葉を使って自分の要求を通すための言葉ではありません。
「お客様は神様です」という言葉を、客側が使っていることに違和感を覚えない方ですか?

No title

5さん
リンク先は読んでます、というかその回答をされた当時からアジャイブさんの作品にはお世話になってます。

別サークルの話になりますが、台本は付けないのか?という質問に対して、「"今後"台本を添付する予定はございません」との回答をもらったことがあります。
そのリンク先では「"今後"本編テキストを添付する予定はございません」と書かれていませんので、その上で"今後"付けてもらえないかと聞いてます。
今回、無名の方がこのようなコメントをされたのでチャンスだと思い、便乗して発言しました。
揚げ足取りではなく、私にも私なりの付けてほしい理由がありますし、それに回答してほしいのです。

最後の節は申し訳ないです。
音聞かせの件から対応が悪いので…少し感情的になってしまいました。
アジャイブさんがはっきりと今後も対応出来ないと言っていただけるなら、それに従います。

No title

>別サークルの話になりますが、台本は付けないのか?という質問に対して、「"今後"台本を添付する予定はございません」との回答をもらったことがあります。
>そのリンク先では「"今後"本編テキストを添付する予定はございません」と書かれていませんので、その上で"今後"付けてもらえないかと聞いてます。

回答として過去の記事を引用した、それを答えとして受け取れませんでしたか?
コメントにて理由を語られた上で、過去の「付属台本について」を確認するように言われたということは、現時点ではスタンスに変わりはない、と。
貴方も当時からお世話になっていてリンク先を読んでいたなら、記事内容に変化がないことは分かるでしょう?

ただ、あくまでもこれは私がアジャイブスアラさんの意図を読み取った上での考えですので、公式回答にて間違っていた場合、謝罪させていただきます。

No title

>回答として過去の記事を引用した、それを答えとして受け取れませんでしたか?
はい。
やれるけど作業負担上やらないという回答を避けたようにも感じました。

そのリンク先では、発売日にpixivへ台本データの導入部を上げていた時期なので作業が大変だったんでしょうけど。
(そもそもpixivには校正していない台本データを導入部とはいえ惜しげも無く上げることが出来たのに、なんで肝心の製品版には本編の台本データを同梱しないんだ!って前から思っていましたが)

今はそういう作業もないですし、校正していない台本データでも良いから同梱出来るんじゃないかなと。

まぁともかく、金曜日ですし公式回答を待ちましょうか。

皆様から頂いたコメントへの返信となります。

返信が遅れる形となり、誠に申し訳ありません。
説明等も含めて、どこからするべきかと考えているうちにコメントが進んでいたので一段落するまで待たせて頂きました。

個々の方への返信では無くこちらに頂いたコメント全般への返信とお受け取り下さい。

・台本は今後付けないのか?
本編に関しては付ける予定は現在のところはありません。
ただ、絶対に付けないという断言も出来ません。
例えば何らかの理由でサークル内の意見が変われば台本添付形式の見直しもあり得ます。
とはいえ、絶対に今後は、という程ではないにしても作品本編の台本添付は現在は予定しておりません。
申し訳ありませんがご了承下さい。


・なんで過去作は付けてるのか?
こちらは連作物の場合はテキスト確認の方が早いという判断です。
過去作の台本はあくまでも『これまでの内容確認』の為の物であり、それ以上の意味合いはありません。

とはいえ、例えば過去作の作品紹介文添付ですとあらすじだけとなり、もちろん話の大オチや次作へ繋がる細かい設定や伏線などがあっても確認することが出来ません。
また、連作の途中から購入される場合は過去作にご興味を持って頂くため『おおまかな筋』として添付させて頂いています。


・作業的な手間の問題なのか?
それも間違いなく理由の一つです。
台本を制作した時期、確認時期、登録時期という作業がずれ込みずれ込みとなり、添付ファイルのミスなどを極力減らす為としています。


・Pixivでは何故公開していたのか?
『Pixivしか利用されない方に体験版が用意出来ないから』というのが大きな理由です。
各販売サイト様であればサンプルボイスをDL出来るように手配も出来ます。
ただ、Pixivでは絵だけではどのような作品か判らない。かと言ってリンク先として有名なDLサイト様とDMM様を用意していたとは言え、外部サイトに繋げたくないという方も居ると判断しました。

元々、Pixivへの公開は新規ユーザー様の獲得、及び当サークルをご存じない方への宣伝も兼ねていました。
そのため、DLサイト様やDMM様を利用されたことが無い方でも作品本編を判って頂くため小説として投稿していました。

ただし、あくまでも『体験版』ですのでテキスト全てをアップはしてませんでした。
本来の形の『声』としての体験版か、サイトの都合上の『文字』としての体験版か、という形式となります。

こちらも各サイト様への登録の都合上、となりますのでご了承頂ければと思います。
 
 
 
長くなってしまいましたが、コメントを拝見させて頂きその中から応えさせて頂きました。

細かい部分への返信が出来ずに申し訳ありませんが、まずは上記項目をご確認頂きますようお願いいたします。


また、最後になりますが『音聞かせ』に関してこちらのミスは誠に申し訳ありませんでした。

可能な限り誠意ある対応を、と思い誤表記の際に購入されてしまったユーザー様には『音聞かせ ~淡雪2~』の無料配布を行っていましたが誠意が足らないと感じられたのであれば誠に申し訳ありません。

今後とも少しでも良い作品を皆様にお届けできるよう、鋭意努力していきます。

何卒今後ともアジャイブスアラをよろしくお願いいたします。

No title

ああ、なるほど。
工程でミスを出さないための自衛ってことですかね。

文面からは望み薄という感じですが、余裕が出てきたら検討してほしいですね。
回答ありがとうございます。

No title

色々聴いてみたけど同人音声作品ではこの作品が一番好きです。
続編か同じジャンルの新作が発売されることを気長に待っています。

No title

古い作品にコメントするのも微妙かもしれませんが……

こちらの作品のヒロインがとても私好みで良かったです。
妊娠覚悟で先輩たちに中出し許しちゃう場面とオマケの騎乗位エッチが最高でした。
ちょっと残念に感じたのは許しちゃった後のシーンが収録されてないことですね。
オマケでの中出しが反応あっさりだったのもあって孕ませスキーの自分としては物足りなく感じてしまいました。
このコの他の話を是非とも聴いてみたいので、可能ならば続編が欲しいです。
例えばですが、初体験の彼とかにガチ危険日にさせてあげる話とかあると最高に嬉しいですね!
その後目の前で先輩たちに上書き膣内射精される話とかあるとさらに素晴しいのですが。
誰の種が当たってもきっと兄の子扱いになるのだと思うと色々と捗る……!

ニッチなジャンルですし色々難しいとは思いますが、ご検討だけでもお願い致します。
プロフィール

アジャイブスアラ

Author:アジャイブスアラ
ボイスドラマ制作チームです。何かありましたら「ajaib_suara★hotmail.co.jp」までご連絡下さい。(★は@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR