FC2ブログ

Fe救世主・シルク2 『シルク、頑張る!』 発売します!

sam_100x100_silk2.jpg
第八弾 Fe救世主・シルク2 『シルク、頑張る!』 発売します!

発売日 発売中!(各サイト様の審査で前後します)

値段・840円(税込み)(各サイト様で少々値段が違う場合があります)
時間・78分

ここより先は作品紹介ですが、アダルトなので未成年の方はご遠慮ください。

更新情報

110729・作品登録/各サイト様への申請開始/販売サイト様一覧更新
110731・発売中/販売サイト様一覧更新
title_640x480_silk2.jpg

■概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』が暴走する前に処理し、少しでも犯罪などを未然に防ぐ。そんな不可思議なでたらめな存在があった。
これは『極東方面・悪の波動から世を救う部隊・主に男性担当』略して『Fe救世主』達の物語である……。

■シルクについて(cv 五十嵐ナナコ)

『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
主にフェラチオと、健気な可愛らしい態度で精液と一緒に『悪の波動』を吐き出させるのが得意!
たまに対象者に入れ込みすぎてしまうのは欠点だが、彼女の優しさの一端だ!


■『悪の波動』とは!?

気分が落ち込んだ時、嫌なことがあった時、目標を見失ってしまった時。
そんな『精神的に辛い状況』につけこんで人に『悪い事』をさせようとそそのかすパワー。
処理をするためには『特殊な技術』と相手が男性の場合は『精液を出す』という行為が必須となる。


■内容物についてのご説明

Fe救世主・シルク 『シルク 頑張る!』
Fe救世主・悪の波動を感知したシルク。さっそくそこに向かうがそれは今までに感じた事のない強烈な悪の波動で……。

1・タイトル(08秒)
2・諸注意 (34秒)
3・シルクさん、強引にされてしまう(23分)
4・シルクさん、お口でご奉仕する (30分)
5・シルクさん、新たな性癖に目覚めそうになる (25分)



再生時間・約78分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        テキストファイル(Fe救世主・シルク1 『シルク、頑張る!』の台本データ)


CG・鳩矢豆七nekohato200306banner.jpg
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

販売先サイト様一覧(随時更新)

Fe救世主・シルク2 『シルク、頑張る!』 DLsite.com直リンク





DMM

Melonbooks DL

SubculNote

Gyutto.com
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>テキストファイル(Fe救世主・シルク1 『シルク、頑張る!』の台本データ)

今作の台本なのか過去作の台本なのか判断できないまま購入してみましたが
過去作の台本なんですね。
購入する側としては販促データに興味は無いので、少し損した気がしました。

事前に確認を取らなかったこちらにも落ち度はありますが
作品内容については正確に記載して欲しいです。

No title

1の台本って書いてあるんだから過去作って分かると思いますよ
サークルさん頑張ってください。次回作も期待しています☆

No title


1という数字以外、全て今作のタイトルなのですが。

「過去作と判断がつく」と言い切るには無理があります。

テキストファイルについて

アジャイブスアラの癖毛です。ご意見、ありがとうございます。

判りづらい書き方だったという事で申し訳ありません。

本作は単品でも楽しめる内容なのですが、2と続編の扱いだった為、前作をご購入していないユーザーの方に前作はどんな内容だったのか判る物を、という意図で添付した物でした。

今後も今作のような続編物にはテキストファイルを付ける予定です。

宣伝というよりはそこから入った方でも違和感無く楽しんで頂けるよう、というつもりですのでご不快かも知れませんがお見逃し頂ければと思います。

今後はもっと判りやすい表記を心がけるよう、細心の注意で記事を作成していきます。



また、応援のメッセージも大変ありがとうございます。

今週末から来週頭にかけて新作を発売予定ですので、今後ともアジャイブスアラの作品をなにとぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

アジャイブスアラ

Author:アジャイブスアラ
ボイスドラマ制作チームです。何かありましたら「ajaib_suara★hotmail.co.jp」までご連絡下さい。(★は@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR