FC2ブログ

『Fe救世主 お得版!』に関して

こんばんわ、すっかりWeb担当になっている癖毛です。

先日発売した『Fe救世主 お得版!』について色々とご意見を頂き、当サークル内で結論を出しましたのでご報告させていただきます。

『Fe救世主 お得版! 1』をご購入していただいた方も追加の情報がありますので、ご確認ください。

なお、当作品はアダルト作品ですので未成年の方はご遠慮下さい。
改めましてこんばんわ、癖毛です。

まず、今回頂いたご意見を簡単に纏めますと

・お得版のみに特典ドラマがついていて、単品版を買った人に対してフォローは無いのか?

という問題でした。


言い訳になってしまうので、サークル内でそうなった細かい経緯は省きますが、こちらにご意見を聞いて当サークル内で話し合いを行いました。


と言うわけで、まずは今後の『お得版!』についての扱いです。

1・今後『お得版!』はこの様な形で販売しません。
2・特典用のドラマは『Fe救世主 シルク&コットン』として単品扱いとし、定期販売を行います。(短い物なので、他作品よりも値段は低くします)


という形で行っていきます。



また、今回の『お得版! 1』に付随していたドラマに関して

・後日、『お詫び版』として販売します(300円を予定)
・『お詫び版』にはタイトル通りお詫びとして新規撮り下ろしドラマを追加します。


さて、ここで「結局お詫び版でも追加ドラマかよっ! お得版買った人間はどうするんだよ!?」と思われた方もいると思います。

ですが、当然同じ失敗は繰り返しません。
まず、お詫び版について簡単な詳細です。


『Fe救世主 お詫び版!』

7月末~8月発売予定
300円(税別)

1・『Wブッキング』(『Fe救世主 お得版! 1』に付随していた物)
2・『お詫びドラマ』(新規撮り下ろし)

おまけ・『Fe救世主 お得版! 1』に付随していた物をそのまま。



また、体験版DLが可能なサイト様全てで2・『お詫びドラマ』の全内容を体験版として配信します。




つまり『お得版!』をご購入いただいた方には体験版をDLしていただければ全部揃います。

逆に『お得版!』はご購入されなかった方には追加ボイスドラマは無料でご試聴頂けますが『Wブッキング』はご購入頂かないと聞けない形となります。



新規撮り下ろしなので、すぐに販売は不可能ですがお詫びとしてこれくらいはしないと、という結論になりましたので、ユーザーの皆様にご報告させていただきます。



今回はご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

引き続き、アジャイブスアラでは皆様のご意見を聞き、様々なボイスドラマを制作していきますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほう、これはきっと苦情が来ることを見越してのショート作品売り上げアップ戦略だったに違いない
買いますけどねwww
プロフィール

アジャイブスアラ

Author:アジャイブスアラ
ボイスドラマ制作チームです。何かありましたら「ajaib_suara★hotmail.co.jp」までご連絡下さい。(★は@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR